SSブログ

6年目の私のおっとり 旦那~変わったこと、変わらな [ayanemail]

6年目の私のおっとり旦那~変わったこと、変わらないこと~[講談社]


木崎アオコ
2022年12月22日

ツイッターでますます人気沸騰中の夫婦エッセイ漫画、結婚6年目の現在を描く新作が登場!
楽観的でおっとりした「旦那さん」と、悲観的で短気な「私」。何もかもが正反対な二人が長く一緒にいると、思いもよらないことでぶつかることもあります。
さらに、「私」に起こった突然のトラブルとは…?
6年経っても、笑ったり泣いたり、新鮮な経験に溢れた夫婦の日常を、またご覧ください!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新ビーチの妖精[坂口佳穂]
世界中に嵐を巻き起こすARASHI
チョコ-失恋ショコラティエ
柔軟[眞鍋かをり]
聖ちゃんTRP2019