SSブログ

【❄オナニー実演❄】 潮吹き✖️アルミホイル✨第2 [ayanemail]

【オナニー実演】潮吹き[×]?アルミホイル[ぴかぴか(新しい)]第2弾も大洪水?ノンストップで指抜かずに弄り続けるびちょ濡れ1人エッチ無限潮吹き[×]?無限快楽[ぴかぴか(新しい)]アヘアヘ★オナニー[雪見だいふくらぶ]



2022年09月29日0時
【アルミホイル[×]?潮吹き★第2弾?】

「前回は吹く度に指を抜いちゃってたので…そのっ」

「今回は【ノンストップ】で指を抜かずに弄り続けてみようかと[ぴかぴか(新しい)]


ということであの【アルミホイル[×]?潮吹き】が進化して帰ってきた?


「もうダメぇ?!!」「もう無理ぃ///」

ってなっても弄り続けます?吹き続けます?


ということでもうアヘアヘです(///^///)エヘヘ


前回よりも感度良好で乱れちゃう雪見だいふくを是非ご堪能ください[ぴかぴか(新しい)]


また、今回も音声は【アソコ】に近づけて録音しております(///^///)

前回よりもより近いです?もう潮かかっちゃうのでは?ってくらい近いです((´∀`*))ヶラヶラ


クチュ音・びちょびちょ音もいっぱい聞こえるかと思います(,,><,,)

(気持ちよくてたまにビクビクしちゃってるのでたまに雑音入ってるかもです?ごめんなさい?(><))


またアルミホイルじゃないところにも吹いちゃってる時があります∑(?oдo?)!!

つまり何がいいたいかといいますと…


【アルミホイルの音がそんなに聞こえてない時もいっぱい吹いている】ということです[ぴかぴか(新しい)]


皆さんの想像の10倍くらいは吹いていると思いますので、いっぱい想像しながらお楽しみください(´?`*)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新ビーチの妖精[坂口佳穂]
世界中に嵐を巻き起こすARASHI
チョコ-失恋ショコラティエ
柔軟[眞鍋かをり]
聖ちゃんTRP2019